「エステサロンに行ってちゃんと痩せることができた・・

「エステでの痩身にうまくいったからもうダイエットをしなくてい…

「エステを利用して痩身したからもう大丈夫だ」と思うのは良くないです。人の身体というのは、歳を重ねるごとに代謝が落ちていってしまいます。ですから、生活スタイルを変えずに過ごせば残念なことに誰でも太っていくようにできているのです。痩身エステで満足いく施術を受けたとしても、このあとで生活スタイルに気を遣わないでいると、いつかは元に戻ってしまう、というわけです。元に戻ってしまわないように、痩せた後も、定期的にエステサロンを通うのがベストです。利用することについてもちろん費用のことも気になりますが、ほとんんどのエステティックサロンでは、頻繁に利用してくれるお客さんには割引価格で施術を受けられるようにしています。気になる人はスタッフや公式サイトをチェックしてみましょう。

マッサージをされるのは楽だという認識の方も多いと思います。

マッサージは楽だと思う人がほとんどだと思います。だけど、それに反してエステのハンドトリートメント系は、場合によっては、強い痛みを感じたりもします。皮下脂肪や老廃物に働きかけるために、叩く、ピンポイントでつまみ上げる、摩擦させたりといった圧力を頻繁に繰り返していくので避けようがありません。老廃物や毒素がずっと体内に溜め込んでいる人や、血流が不健全な人ほどハンドトリートメントを行っている際の痛みを強く感じることがあります。けれども、施術を何度も経験したり、日常的に生活習慣を健全な状態に戻し、老廃物が減ることで、痛みも減っていきます。

エステで施術ができる「太もも」関連のメニューといえ・・

エステにおける下半身の、特に「太もも」に関連する痩身メニューといえば、代表的なものだと、オイルを塗ったり、アロマテラピーとともに行うハンドトリートメント、脂肪溶解に特化したマシンでのケア、また、マシンによる筋肉強化などさまざまな選択肢があります。そのような色々な方法の中から、どういったケアをするかは、サロン側のお勧めによって変わりますし、あなたとのカウンセリングによって決定されます。ですから、エステの会員になる前に、どのような施術を行っているのか、調べておくようにしましょう。満足できる結果を得られるのか、「太もも」についた脂肪は、ハンドトリートメント、マシンのどちらがベストか、などを前もってよく考えておき、それに合った施術ができるエステを選択しましょう。

なぜか顔のサイズが大きく感じている場合、もしかしたら、その要…

普段顔の輪郭がすっきりせず大きく感じる人は、理由は血行不良などで起こるむくみのおそれがあります。顔のむくみをなくしてスッキリさせるためには、顔から首元にかけてのマッサージが効果的とされています。でも、自分自身でマッサージするのは力加減がわからずに肌を傷つることもあります。ですから、エステティックサロンで受けられるハンドテクニックが一番おすすめです。エステティックサロンのハンドマッサージでは顔周辺や、首筋、デコルテと、リンパの流れが停滞しやすい箇所を程よい力加減でマッサージを行います。これにより、リンパの流れが改善していき、老廃物がうまく排出していき、むくみを気にすることのない、スッキリとした小顔に近づくことができます。

少し前エステへ行って、ロミロミマッサージを受けてきました。

以前エステに行って、ロミロミマッサージを受けてきました。ロミロミマッサージの施術時間は1時間だったのですが、驚愕したことに、気持ちがよくてエステサロンでマッサージ途中で爆睡してしまいました。施術が完了してからゆっくり目をひらくと目の前がくっきりするのを自覚しました。体がほぐされ、体の隅から隅までポカポカして温かくなって、血の巡りがスムーズになったことを自覚できました。ただ、ひたすら感激しました。この何か月間か悩んでいた、つらかった肩こり、首コリもほぼ感じなくなりました。


昭和町駅すぐの歯医者さん久保デンタルクリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました